« 月末よしみん solo exhibition「flower shop」 | トップページ | くまたにたかし個展 『きりんの箱庭』@大阪・Gallery Cafe *Kirin* »

2014年3月23日 (日)

驚きと、そして、次の道と

決してマイナスの意味ではなくて。

先の日記で書いた月末よしみん君の個展「flower shop」をもってGallery Introartさんが名古屋での活動を休業することになりました。

今年半分ほどの予定が決まっていただけに、驚きは隠せませんが、ネガティブな理由でないことをよしみん君の展示の時に伺うことができ、胸をなでおろしました。

作家ではない自分にとっても本当に多くの方と出会い、素敵な作品を本当に多く見せていただいたギャラリーだと感じています。学んだことも非常に多く、活かしていかねばならないなと思った次第です。

Gallery IntroartさんのHPなどでも告知されていますとおり、次回再開は東京でとのこと。
今まで本当にありがとうございました。
東京でまた再開された時には必ず伺わせていただきます。

    « 月末よしみん solo exhibition「flower shop」 | トップページ | くまたにたかし個展 『きりんの箱庭』@大阪・Gallery Cafe *Kirin* »

    その他」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/55484406

    この記事へのトラックバック一覧です: 驚きと、そして、次の道と:

    « 月末よしみん solo exhibition「flower shop」 | トップページ | くまたにたかし個展 『きりんの箱庭』@大阪・Gallery Cafe *Kirin* »

    うたらばブログパーツ短歌


    フォト
    2014年12月
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      
    無料ブログはココログ