« 10/20紀伊國屋グランフロント大阪短歌フェア | トップページ | 11/3、4東京行き »

2013年10月27日 (日)

10/20ぎゃらりーあーとぺーじ唯心グループ展「MATSURI」

そのまま京都へ

グランフロント大阪を離脱し向かった先は京都。
友人でもあるイラストレータのHaijiさんが参加されてるグループ展「MATSURI」を見るために京都のぎゃらりーあーとぺーじ唯心さんにおじゃましてきました。
この日が会期の最終日だったので半ば滑り込みですが…。(苦笑)

グループ展「MATSURI」とありますが、秋は各地で秋祭りが行われる時期で京都も例外ではなく。
そういった秋の雰囲気を活かした作品が中心に展示されていました。
Haijiさんの作品もほとんどが新作で、作品の雰囲気が本人と似てきたのかな、と感じる場面もありました。
ほかにも、油彩の静物画とイラストのタッチの両方が素敵な悠那さんやダジャレのきいた粘土作家さんこねーるさん、飲料的な女性を描かれたoshさんとそれぞれの作品が魅力的でした。

当日はクロージングということもあり作家さんが在廊されており、いろいろなお話で盛り上がったり、愛犬と一緒に展示を見られた方もいらっしゃいました。
不思議と人情を感じるような時間でした。

Haijiさんはじめ参加された作家様、そして唯心のオーナー様に感謝を。
ありがとうございました。

« 10/20紀伊國屋グランフロント大阪短歌フェア | トップページ | 11/3、4東京行き »

アートイベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/53738569

この記事へのトラックバック一覧です: 10/20ぎゃらりーあーとぺーじ唯心グループ展「MATSURI」:

« 10/20紀伊國屋グランフロント大阪短歌フェア | トップページ | 11/3、4東京行き »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ