« 週末イベントカレンダー 5~6月分 | トップページ | theSing2YOU「単独公園'13~ナゴヤ鶴舞公演~」 を見に行きませんか? »

2013年5月12日 (日)

Charlie個展「あやめ」@ぎゃらりーあーとぺーじ唯心

トンネルを抜けたその先は星で満ちた新しい世界でした。

これは、土曜日の話。
京都は東山にあるぎゃらりーあーとぺーじ唯心さんで開かれているガールズイラストレータCharlie君の個展「あやめ」を見に行ってきました。

Charlie君には昨年の十一月に縁あってキワマリ荘で個展を開いていただきました。今回は関西での始めての個展になります。

手描きの線、カラフルな画面構成、描き込みの細かさ、見るところはたくさんありますが、今回は一人のイラストレータの成長も見ることができます。
印象に残る作品はただ柔らかいだけでなく、その表情にも芯が通った印象を受けます。作品に込めた強いメッセージを増幅する意味合いも込められており、細かな点のクオリティアップにより作品の持つ雰囲気がしまってきていると思いました。
新作だけでなく線画の段階で展示されている作品もあり、Charlie君の描く様々な表情が見られると思います。

個展のタイトル、あやめにもちゃんとした意味があり、コンセプトをしっかり持った展示になっています。意味が気になる方は在廊されている時にご質問してみてください。

また、来週の土日はCharlie君が午後から在廊されます。似顔絵も描いてもらえますので、ご興味のある方はこの機会にぜひご来場ください。

Charlie個展「あやめ」は京都のぎゃらりーあーとぺーじ唯心さんで19日まで開催中です。13日はクローズですのでお間違えのないように。

Charlie君、唯心のオーナー様、お会いしたすべての方に本当に感謝を。充実した一日になりました。

« 週末イベントカレンダー 5~6月分 | トップページ | theSing2YOU「単独公園'13~ナゴヤ鶴舞公演~」 を見に行きませんか? »

アートイベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/51602437

この記事へのトラックバック一覧です: Charlie個展「あやめ」@ぎゃらりーあーとぺーじ唯心:

« 週末イベントカレンダー 5~6月分 | トップページ | theSing2YOU「単独公園'13~ナゴヤ鶴舞公演~」 を見に行きませんか? »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ