« 「四次元トリップvol.1」@大須モノコト | トップページ | 熊谷隆司 個展『麗-urara-』ギャラリートーク »

2013年4月 8日 (月)

レポートじゃなくて、ちょっと考えて欲しいお話

永遠は、ないのです。
だけど、優しい思いが永遠に近づけさせるのです。
永遠は、ないのです。
いつか、命あるものは命を失う定めなのですから。

あなたが本気で好きだと思うものがあるならば、それを口に出して、その人に伝えて欲しい。
それでその人の力になるのなら、絶対。
直接でもいい、ブログやSNSを使って間接的でもいい。
必要なことは、必ず伝えてほしいです。
そのために、あなたには、何ができる?

音楽も、アートも、文芸も、イベントも、お店だって。
本気で向き合っている人たちにとって、自分たちの提供しているものに見向きもされなくなったら、どうなるだろう?

私は少なからず、その答えを持っている。
これだって、その一つだ。

皆さんそれぞれで、考えてもらえたら、幸いです。

« 「四次元トリップvol.1」@大須モノコト | トップページ | 熊谷隆司 個展『麗-urara-』ギャラリートーク »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/51143940

この記事へのトラックバック一覧です: レポートじゃなくて、ちょっと考えて欲しいお話:

« 「四次元トリップvol.1」@大須モノコト | トップページ | 熊谷隆司 個展『麗-urara-』ギャラリートーク »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ