« 小さな美術展『手展』@ギャラリーとりこ | トップページ | 4月に先入れしている予定。 »

2013年3月29日 (金)

【ゆる募】春の犬山祭、遊びに来ませんか?【ゆる募】

というわけでちょっとギリギリだけど告知。

いきなり本題ですが、4月最初の土日でもある6日と7日。
どちらか一日、春の犬山祭を見に来ませんか?
正確に言うなら春の犬山祭とともに春の犬山城下を楽しみませんか?
夜山まで見る時間があれば夜山はもちろん、咲いていれば桜もあちこち見ることができます。(補足するならば、日中は人がやたらといるので個人的には山車がみたいなら夜推奨)
写真撮りたい方もお気軽に参加してください。
希望者がばらけた場合は両日ということも考えています。

もし、見たいよーという方がいらっしゃいましたら、コメント、各種メッセ、リプライなどに以下の希望を書き込んでご連絡ください。
4月5日13時を締め切りとさせていただきます。

1.希望日(6日がいいか7日いいか、どちらでもいいか)
2.時間帯(夜まで見たいか、日中だけでいいのか)
3.交通手段(鉄道か自動車かそれ以外か 一応公共交通機関推奨です)
4.そのほか個人的に見たいものなどあればお書きください

以上ですー。気になる方はお気軽にご連絡を。


また、見に行かないことになった日は4月2日からはじまる、いろ葉の熊谷隆司さんの個展(場所は栄のギャラリーイントラート)を見に行く日の予定にしてます。犬山は無理だけど展示なら、という方も密かに募集。
両日犬山になった場合は13日の予定です。

« 小さな美術展『手展』@ギャラリーとりこ | トップページ | 4月に先入れしている予定。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/51011686

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゆる募】春の犬山祭、遊びに来ませんか?【ゆる募】:

« 小さな美術展『手展』@ギャラリーとりこ | トップページ | 4月に先入れしている予定。 »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ