« ソラフォト展@新栄TORIDE | トップページ | くうきびと個展「僕の散歩道vol.2」@江口珈琲店 »

2013年2月12日 (火)

CRASH×BUILD@アートラボあいち

何もかも征服すると言いながら人の定めに抗えなくて

これも今日の話。
名古屋伏見にあるアートラボあいち(トリエンナーレ期間にATカフェだったところ)で行われている、CRASH×BUILDという展示会を見てきました。
これは名古屋造形大学を卒業された13名の方による展示会です。
ここに古書五っ葉文庫の古沢さんが参加されているので見に行ってきた次第。

じっくりとは見られなかったのですが、迫力のある作品が多く、「既存の概念を問い返し(CRASH)、新たな価値観を構築(BUILD)」(展示のフライヤーのコメントより引用)ことをテーマにした展示会の名に相応しいと感じました。

インスタレーションが多いのかと思いましたが平面作品や映像作品もあり、なにより古沢さんは痕跡本の展示。ここ最近で噂には聞いてましたが、展示されている痕跡本に関しては実際に現地でご覧になられた方が良いかと思います。

CRASH×BUILDはアートラボあいちで昨日から三月三日まで開催中です。月曜と火曜が休館日(祝日は開館)ですので、伏見近辺にご用事のある方はよろしければご覧ください。

« ソラフォト展@新栄TORIDE | トップページ | くうきびと個展「僕の散歩道vol.2」@江口珈琲店 »

アートイベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/49363487

この記事へのトラックバック一覧です: CRASH×BUILD@アートラボあいち:

« ソラフォト展@新栄TORIDE | トップページ | くうきびと個展「僕の散歩道vol.2」@江口珈琲店 »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ