« タツコン2012ザ・ファイナル!とコンプロ忘年会 | トップページ | ギャラリー龍屋9周年記念パーティ&タツコン2012審査発表 »

2012年12月30日 (日)

白展@ギャラリーイントラート

最終週にしかいけず…。(涙)

22日、ギャラリーイントラートさんの年末企画展、白展を見てきました。
この展示は4週にわたりさまざまなアーティストが白をテーマに製作し、コンペ形式で優秀作品を決めるもの。
イントラートさんの12月の恒例展示にもなっています。
つながりのある方が多数参加されているのもあって、本来ならば全週見に行くことが必要だったのですが諸々の都合やらイベントやらが重なっていて最終週のみ…。

つながりのある方で参加している方のリスト。

1週目 ニノさん
2週目 いらっしゃらず
3週目 谷口朋栄さん
4週目 足立明里さん、くうきびとさん、月末よしみん君、Haijiさん
     くまたにたかしさん、渡邊春菜さん

必然的に4週目だけは外せないと思ったので見られて良かったのですが、投票は本当に悩みました。皆さんのクオリティが高くて選ぶ基準が相当むずかしい…。一週しか見てないことが余計にそうさせたのかもしれません。
それでも投票してきました。

年が明けて1月の12日に結果発表とパーティがあるそうなので、もしかしたら参加するかもしれません。 翌日は大阪なんだけどね。(苦笑)
参加していたときはよろしくお願いします。

« タツコン2012ザ・ファイナル!とコンプロ忘年会 | トップページ | ギャラリー龍屋9周年記念パーティ&タツコン2012審査発表 »

アートイベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/48533578

この記事へのトラックバック一覧です: 白展@ギャラリーイントラート:

« タツコン2012ザ・ファイナル!とコンプロ忘年会 | トップページ | ギャラリー龍屋9周年記念パーティ&タツコン2012審査発表 »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ