« 南大津通歩行者天国とホコ天クリマ | トップページ | 第二弾追加あり【告知】6月16日キワマリ荘ボードゲーム同好会【告知】 »

2012年6月 2日 (土)

6月7月の現在決まっているお出かけの予定。

週末は飛び回るもの。(笑)

今日は6月最初の週末。というわけで6月7月のお出かけ予定を書いてみる。

6月

6月16日(土)
第一回キワマリボードゲーム同好会
過去の日記で告知を書きましたが僕主催でキワマリ荘の一室を使ってボードゲーム会を開催します。現状予約が入っているのですが、まだまだ参加者募集中です。詳細はまたこの後書きます。

6月23日(土)
空き家歌会
関西某所で企画されたオフラインの歌会に行ってきます。知ってる人に久しぶりに会えるし、ツイッター上で繋がってる人にも会えるようです。

6月30日(土)、7月1日(日)
クリエーターズマーケット
夏のクリマに行きます。
今回は友人でもあるニノミヤコウジさんのお手伝い、もしかしたら自分で何か短歌関係のグッズを作って販売するかも。両日朝からいる予定です。
ニノミヤコウジさんのブースナンバーはA‐53。ライブペイントブースの向かいで会場の入り口の近くになります。

7月14日(土)もしくは7月15日(日)
空色のはじめまし展
大阪はBodaijuCafeで行われるイラストレータHaijiさんの初めての個展にどちらかの日におじゃまする予定です。このあたりで短歌関係でまた何かイベントがあるっぽいのでタイミングが合えばそれも行こうかな、と。

期間が前後しますが。

7月10日(火)から16日(月)
渡邊春菜個展「紡」
ギャラリーイントラートで開かれるいろ葉の渡邊春菜さんの個展です。タイミングが合えば三連休のうちのどこかで見に行く予定、よてい…。

7月16日(月)から22日(日)
くまたにたかし個展「糺」
同じくギャラリーイントラートでのいろ葉、くまたにたかしさんの個展です。21日がレセプションパーティの日なのでたぶんここにあわせて見に行く気がします。

今回いろ葉のお二人が二週連続で同じギャラリーで個展開催となりました。そのため、16日の月曜日は公開展示入替を行います。(本来、イントラートさんは月曜日が休廊日)なので実際の展示作業の風景を見られる機会でもあります。これから展示をやってみたい方々やハコモノのスタッフ等に興味がある方は見に行かれると学ぶことがあるかと。たぶん僕も行きます。

正式に決まってないけど7月にはもうひとつ個人的なイベントがあったりなかったり。相変わらず週末が埋まっているけど、倒れないように気をつけたいです。

キワマリ荘も6月になり展示が変わりました。よしおかぶるげさんの「ぐにゃくんがきたよ!!」展と古沢和宏さんの「キワマリどもが夢の跡」展、そしてアトリエ純真でも展示スタート。こちらも是非ご覧ください。

相変わらず週末が忙しいけど、倒れたりしないように適度に休みつつ頑張ります。ボドゲ会は別記事にて、クリマは後日書きます。
興味があったり、聞きたいことがあればご連絡くださいー。

ちなみに6月3日はセントレアに行ってきます。
目的はマクロス。(笑)

« 南大津通歩行者天国とホコ天クリマ | トップページ | 第二弾追加あり【告知】6月16日キワマリ荘ボードゲーム同好会【告知】 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/45507608

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7月の現在決まっているお出かけの予定。:

« 南大津通歩行者天国とホコ天クリマ | トップページ | 第二弾追加あり【告知】6月16日キワマリ荘ボードゲーム同好会【告知】 »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ