« 出張料理たけやさいやプロデュース 春を食す | トップページ | 今後のお出かけ予定とか、簡単な告知とか。 »

2012年4月 8日 (日)

アートとこれからをまったり語り合うお花見会

オランダみたいな風車の前で。

今日はいろ葉のお二人が主催したアートとこれからをまったり語り合うお花見会に参加してきました。

昨夜、帰宅後にツイッターを確認したら、くまたにたかしさんのツイートで会の告知がされていました。正確にはツイートのフォトで告知されており、ある程度緩々やることが示唆されていました。
一応くまたにさんにリプライを送り、参加表明したうえでその日は就寝。

それで、日曜日。
いい加減溜めていたやることを片付け、会場の名城公園へ。
着いたときにはすでに四人集まっていて、最終的には十人ほどに。
「アートとこれからをまったり語り合う」という名前通り、いろ葉の今後、アートと社会が取り巻く環境変化、韓国の方から見た日本(!)などアートに関わらないさまざまな話題が飛びかう中身の非常に濃い時間になりました。

この日はグラフィッククリエイターさんや、画家さんといったビジュアルを見せるクリエイターさんが多く集まっていて、先の呼吸展に参加されていた足立明里さんもいらっしゃっていました。
そんな中僕は名刺代わりにうたつかいを見ていただいたり、「痕跡本のすすめ」を見せつつ、キワマリ荘再開の話をしたりと僕の関わる今後に繋がる話をしてた…つもりです。

これを基点に色々な方々との交流のきっかけにできたらいいなーなんて思っています。

主催されたはーちゃんとくまたにさん、アマノさんや足立明里さんはじめお会いしたすべての方にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

« 出張料理たけやさいやプロデュース 春を食す | トップページ | 今後のお出かけ予定とか、簡単な告知とか。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/44805295

この記事へのトラックバック一覧です: アートとこれからをまったり語り合うお花見会:

« 出張料理たけやさいやプロデュース 春を食す | トップページ | 今後のお出かけ予定とか、簡単な告知とか。 »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ