« 劇団羅心盤少女 vol.5「リングリン」 | トップページ | ことばこ »

2011年10月10日 (月)

名古屋港アートフェスティバル2011

昨日の話。
昨日は名古屋港にて行われている、名古屋港アートフェスティバルにいってきました。
名古屋港のポートビルの一部の場所に様々なアーティストさんの作品を展示したりしています。
何人か今回もお世話になっている方が出展されていたり、何よりここの担当者の方もマイミクさんなので(笑)、見に行ってきた次第。

ポートビル内の展示で目を引いたのは大型の作品と、海中の動物(イルカでしょうか?)を描いた作品。今年はポップな作風の作品が多いかな、と感じました。

また、この日だけですが、名古屋港の広場でイベントが行われていまして、そのスペースの一角でいろ葉のお二人がライブペイントをされていました。いろ葉のくまたにたかしさんのブログではこの時の写真が上がっています。
実際に描き上がった作品はポートビルに今日から展示されています。

アートフェスティバル自体は今月末まで行われておりますが、休館日がありますので、来場の際は名古屋港アートフェスティバルで一度検索してからご来場くださいませ。

いろ葉のお二人、大変なスケジュールの中本当にお疲れ様でした。ギャラリーイントラートの関係者様、名古屋港の各施設の関係者様、出展されたアーティスト様に感謝を。

それでは。

« 劇団羅心盤少女 vol.5「リングリン」 | トップページ | ことばこ »

アートイベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/42421572

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋港アートフェスティバル2011:

« 劇団羅心盤少女 vol.5「リングリン」 | トップページ | ことばこ »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ