« 渡部裕也『僕とみんなのワンマンライブ in CLUB QUATTRO!!』 | トップページ | ブックマークイヌヤマ2011 »

2011年5月 9日 (月)

夜ぷち採用されました。

ちょうど昨日でした。

毎週日曜日午後九時台にNHKラジオ第一で放送されている「夜はぷちぷちケータイ短歌」(以下:夜ぷち)で投稿したが歌が採用されたそうです。

情報ソースは夜ぷちのブログより。(夜はぷちぷちケータイ短歌で検索したあと、今週の一首というところを探してください)

採用された歌。

半径が詠んでくごとに広がって出会えたことで歌の輪となり

だいたひかるさんに選んでいただけました。すべての短歌友達にこの歌を送ります。

とはいえ、放送内で取り上げられてないのでまだまだだなぁ、と。放送外選という形で採用されているので次は放送内で取り上げてもらおう!とモチベになればいいのですが。(苦笑)夜ぷちにも少しずつ無理のないペースで投稿して行こうと思っています。

« 渡部裕也『僕とみんなのワンマンライブ in CLUB QUATTRO!!』 | トップページ | ブックマークイヌヤマ2011 »

#touyauta」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/39926536

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ぷち採用されました。:

« 渡部裕也『僕とみんなのワンマンライブ in CLUB QUATTRO!!』 | トップページ | ブックマークイヌヤマ2011 »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ