« カタリベカフェ×ブッククロッシング | トップページ | 三月の歌 »

2011年4月15日 (金)

近況報告を兼ねて。

いろいろ曇り出して。

ご無沙汰してます。まさか半月も日記書いてなかったとは思ってもいませんでした。
連動はしてませんが、mixiもほとんど同じタイミングで書いているため、必然的に更新頻度が下がるわけで。
友人に、「日記の更新ないけど、忙しいの?」と言われた理由がいくつか浮かびましたが、まさか自分がこんなにも時間の感覚を忘れているとは。

さて、近況報告がてら更新です。
まずは、ブックマークイヌヤマですが、サイトが少しずつ情報更新されてます。
今はゲストトークイベントまで予約が開始されています。予約ものはこれと古本市の参加申し込みだけですが。(笑)
興味のありそうなものがあったら、早めに予約を。去年は一部トークイベントで立ち見が出ました。会場はあまり広いわけじゃないので。

また、今後は告知もバンバンしていけたら、いいなぁ。とりあえずTwitterの方ではリツイート祭りです。

仕事以外では短歌が実は絶不調。感性がだいぶ閉じてます。後は、休みの日に自分自身が消えてるんだろうなー、と。ブックマークイヌヤマのことが負担になっているわけじゃ決してなくて、多分、日常のことが幾つか煩わしくなっているんだろうな、と。

四月も半分すぎてますが今月は全然うたのわに出られていない。落ち着くまでなかなかいい歌を詠めない気がします。 たまに顔だしたら、元気かーとか声かけてもらえたら幸いです。

最後に、この時期にモンハン始めちゃいました。

後悔も反省もしてないですよ?(笑)

三月の歌の話とかは明日更新予定ですー。

« カタリベカフェ×ブッククロッシング | トップページ | 三月の歌 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/39627179

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告を兼ねて。:

« カタリベカフェ×ブッククロッシング | トップページ | 三月の歌 »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ