« 書と桜を探しに | トップページ | カタリベカフェ×ブッククロッシング »

2011年3月31日 (木)

改めて告知。ブックマークイヌヤマ2011

今年も、やります!!

去年は春が始まるころに行ったインディーズ系町おこしブックフェスティバル、ブックマークイヌヤマ。

今年は緑眩しい5月に行います!
5月21日土曜日と22日の日曜日です!

今年のチラシと(仮ですが)今年のHPです。

http://bookmarkinuyama.jyoukamachi.com/

着物の女性は中世ルネサンス音楽祭でお世話になったおぎやんさんのお友達。度々犬山に着物でいらっしゃいます。
右側の方はブックマークイヌヤマスタッフでもあり、週末あの鎧をまとい城下町を練り歩いているインディペンデントヒーロー、刃(やいば)さん。
そんなお二人にチラシとHPを飾っていただきました。

チラシ、ちょっと見にくいかも知れませんが、右側には旧堀部邸(週末の古本市会場です!)で行われるトークイベントのお話が。

掻い摘んで書くと。(敬称略)

水木しげるの元アシスタントが、実は犬山に!?

作家、北尾トロ犬山初上陸

「名古屋の喫茶店」の著者、メインフィールドを語る

妖怪、UMA、宇宙人…?不思議トークを武家屋敷で

という感じです。
詳細は後日サイトにアップされていきます。

もちろん、ブックフェスといえば一箱古本市。
ブックマークイヌヤマでもやりますよ!
現在出店者募集中です。今回は一箱古本市の会場でアートマーケットもやります。
もっというと、「本に関係がある」創作なら出店OKです。

例)ブックカバー、豆本、詩の展示と販売(即興詩含む)、言葉ポストカード、オリジナル小説の販売

イベント、出店含め、興味のある方はご連絡お願いします。

コメントいただいても大丈夫ですので。

今回もがっつリわたし関わっていますよー。

« 書と桜を探しに | トップページ | カタリベカフェ×ブッククロッシング »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/39440040

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて告知。ブックマークイヌヤマ2011:

« 書と桜を探しに | トップページ | カタリベカフェ×ブッククロッシング »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ