« 一月の歌語り | トップページ | できることを、するだけだ。 »

2011年3月 1日 (火)

近況報告とお知らせ

月が変わったので。
二月の歌と歌語りに関しては今月末になりそうです。
本当は今週中にやりたいけど、相当厳しいかも。
これを今書いている時点で今日はもう更新できなさそう…。

嵐のように二月が過ぎ去りました。
年明けから実は心身ともに疲労たまりっぱなし。
先月の上旬に某方と温泉に行って来たのですが、それの効果を帳消しにしてさらに疲労がたまる仕事量で。
幸いにして波は収まった…、様に思っていたら忙しさは変わらず。
その上、来週は福岡に人生初の出張となりました。
選択肢なんて、与えられていませんから。(苦笑)

気がつけば三月。
やること、やりたいことを溜め込みながら瓶のようにすすめていけたらいいなぁと思いつつ。

各方面の更新はかなり遅れると思います。
ツイッターがそれなりに早いとは言えここにも書くか書かないか非常に怪しいときもあります。iPhoneのバッテリーの減りが異常に早いのも理由のひとつですが。(苦笑)
とりあえず、ですが六月までは低調な更新が続くかもしれません。
ご了承ください。

« 一月の歌語り | トップページ | できることを、するだけだ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/39068075

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告とお知らせ:

« 一月の歌語り | トップページ | できることを、するだけだ。 »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ