« 告知 みんなの年賀状展 | トップページ | 優しい音の中で。 »

2011年1月10日 (月)

今年最初の本屋さん、そして代理告知

昨日は今年最初の本屋での買い物。

今、尾崎左永子さんの「尾崎左永子の語る百人一首の世界」を読んでいます。これが終わってから読みたくなる本や出てるけどまだ買っていない本を購入。

恩田陸 「木洩れ日に泳ぐ魚」

加藤千恵 「さよならの余熱」

瀬尾まいこ 「図書館の神様」

穂村弘 東直子 「回転ドアは、順番に」

森博嗣 「もえない」

全部文庫版。いつもは見ない出版者の棚にも行ってみたら、ちょっと違う発見ができました。たまにはこうしていつもと違うものを見てみるのもいいなぁ。

特筆すべきは人生初となる穂村さんの書籍を手に取ったことでしょう。いつ読み始めるかはまったく未定ですが…。(苦笑)

また、告知というか宣伝ですが。
五年以上お世話になっている歌うたい、渡部裕也さんが今週水曜の夜、伏見ハートランドスタジオでライブやります。
僕は都合で行くことができないのですが、平日の夜(出演時間が21時過ぎとか)名古屋の中心地に行ける方はよろしければライブ聴いてみてください。
ギターとご自身の歌声で勝負する素敵な雰囲気のアーティストさんです。

以下、代理告知

新春東名阪サーキット『睦月☆JANUARY』 inNAGOYA
【場所】 ハートランドスタジオ
     名古屋市中区栄1-4-33
     地下鉄伏見駅7番出口 ヒルトンホテル向かい
     TEL 052-202-1351
【開場】 18:00
【開演】 18:30
【料金】 2000円
【出演】 渡部裕也/そよかぜ/片山遼/<ゲスト>AINE/イケメン'ズ


もし、聞いて見たい!という方は僕のマイミクのワタベユウヤさんにご連絡ください。


そんな渡部さんの曲はYouTubeでも視聴できますよー。

http://www.youtube.com/watch?v=JcCaC-ZMSs4

これを見て、いいな、と思われた方は「渡部裕也」で検索を!

ご協力よろしくお願いします。

« 告知 みんなの年賀状展 | トップページ | 優しい音の中で。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/38415128

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の本屋さん、そして代理告知:

« 告知 みんなの年賀状展 | トップページ | 優しい音の中で。 »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ