« 静岡から世界へ Session3 | トップページ | 写真短歌部 放課後 »

2010年10月 3日 (日)

久しぶりに本の話題

最近、呼んだ本の話題をかけていないのは短歌とmixiのほうに力を入れているから。(苦笑)

それでも週に1冊は大体何か読んでいるわけです。

高遠でも何冊か購入していますし。

ちなみに高遠には5冊本を持ち込んでしまいまして、荷物になったことも思い出。

ここ数日で読んだ本をざっと。

悪ノ娘 黄のクロアテュール (悪ノP)

小説・秒速5センチメートル (新海誠)

非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパークⅧ (石田衣良)

REVERS (石田衣良)

ハニー ビター ハニー (加藤千恵)

誕生日のできごと (加藤千恵)

名前探しの放課後 (辻村深月)

写真短歌部 放課後 (短歌:加藤千恵 写真:タクマクニヒロ)

高遠の移動中にかなり読んでしまったのですが、たぶんまた大半は再読します。

名前探しの放課後はひたすらループさせてます。好きだから。

これを全部読んでもまだ幾つか積読本あり。

森博嗣さんのイナイ×イナイに入る日はいつだろうか…。

« 静岡から世界へ Session3 | トップページ | 写真短歌部 放課後 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/37060332

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに本の話題:

« 静岡から世界へ Session3 | トップページ | 写真短歌部 放課後 »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ