« 9月5日 名短イベント | トップページ | 9月5日 »

2010年9月13日 (月)

9月4日

39℃のとろけそうな日。

この日は朝からいきつけのところで髪を切る。
大学時代からずっとお世話になっているところ。
というか、大学にあるんですよね、そこ。(笑)
毎回毎回色んな話をして気分転換もさせてもらっている。
どれくらい感謝しても足りないほど。

その後、月見バーガーが食べたくなり、名古屋へ戻りマックへ。
ついったーの友達の話を見ていたら食べたくなったのです。
マックは結構限定メニューしか食べないかも。
てりたま、月見、グラコロ、後ソーセージエッグマフィン。
大月見を食べましたが、価格考えるとやや得なのかな?
パティのボリュームがあがっているので男性には嬉しいかも。

その後、地元に戻って買い物。
靴と当日、堂々ともてるカンペを作るために、画用紙を。
画用紙を探していた理由は、当日の日記に書きますが、靴は新しいのが欲しくなったので。当日、足元に視線が来るのもちょっと気にしてました。
靴は好きな色がちょうどあったので即決でしたが、画用紙は自分がイメージしていた厚さのものがなく、悩んだ末に買いました。
昔小学校で使った記憶があるのは、もう少し折り曲げやすかった気がするんだけど…。今はそんな紙がないのかな?

ついでに財布も新調して、少し気分もイベントモード。
まだ、画用紙を使った作業が残っている。

…とにかく暑いんですけど。

この日は予想最高気温が38℃。
日が暮れてもとにかく暑い。
エアコンをつけてリビングを冷やすので、自室からそちらに避難。
そのまま、サッカーの日本対パラグアイ戦をフルで観戦。(何してんだか)
合間に作業となりました。

翌日のイベントに思いをはせつつ、準備をして日付が変わるころに眠りにつきました

« 9月5日 名短イベント | トップページ | 9月5日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/36721705

この記事へのトラックバック一覧です: 9月4日:

« 9月5日 名短イベント | トップページ | 9月5日 »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ