« 七月の歌語り | トップページ | 8・25 第2回音NAC »

2010年8月26日 (木)

書くことはたくさんあるのですが

ご無沙汰しています。

実はmixiにはほぼ毎日日記を書いていまして。ここの更新はすごく後回しにしています。

さらっと直近の話題を書きつつ、今後の更新予定も書きます。

まずは、うたらば。

ブログパーツ短歌が新しくなりました。今のテーマは海。

自分の都合もあって今回は投稿できず。今年は海にも行ってな(以下略)。

来月のテーマは残です。名短前日の9月4日がしめきりですよー。

名短の関係でテレビの取材も受けましたが、無事放送され、NHKから記念品もいただきました。放送のDVDも。一分ほどの出演でしたが、恥ずかしいですね。今でも。(笑)

また、先週末、前々から打診のあった新聞の取材も受けました。これはカタリベカフェの関係です。正式な告知が出ればまたお伝えします。

後は、愛知県の人間なので一応触れておきます。

あいちトリエンナーレ、開幕しました。

もちろん、まだ見に行けてません。期間の終わりのほうにひょっこり顔を出してみようかと思います。すでに何人か見た報告を聞いていまして、気になっています。

最後に。更新予告。

この後、昨日の夜に行ってきたイベントのレポートを書きます。

今後、イベントレポートはmixiとこちらで同じものをアップしていく予定です。

ますます読書雑記からは離れるブログになりそうです。

« 七月の歌語り | トップページ | 8・25 第2回音NAC »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/36368086

この記事へのトラックバック一覧です: 書くことはたくさんあるのですが:

« 七月の歌語り | トップページ | 8・25 第2回音NAC »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ