« テーマ | トップページ | テスト »

2010年8月 3日 (火)

お礼と告知

月一で遊びに行っている稲沢のねこぎゃざのブログにメンバーブログとしてあげてもらえたそうで。

主催ー、連絡してくださいよー。(笑)

久しぶりに日記書かなきゃ、と思いながら色々のぞいたら、そんなことになっているなんて。

ねこぎゃざとは、僕の趣味の一つの集まり。短歌ではありません。

来月は名短(めーたん)とかぶったので不参加ですが、八月は行く予定。

登録ありがとうございました。普通の雑記ブログですが、よろしくです。

というわけでついったーやmixi見てない人向けの告知。

明日、8月4日、NHKの東海三県で放送されている、夕方の番組、ほっとイブニングにて先週土曜日に短歌の関係で受けた取材の模様が放送されます。

もっというなら、その日は名短(めーたん)という九月に名古屋で行われる短歌イベントの紹介の特集が組まれます。

自分も投稿者としてそのイベントに関わっていたら、ご縁あって取材まで受けることになりました。

個人的には非常に恥ずかしいのですが、今後あったときのいじるネタとして(笑)放送見ていただくなり、録画されるなりしていただけたら、と思います。

あ、本名名義で出るのでそのつもりで。あと、そのおかげで我が家に遅まきながらHDDレコーダーを投入しました。

« テーマ | トップページ | テスト »

その他」カテゴリの記事

コメント

とうやさん こんばんはー。

そりゃあもう勝手に載せましたとも!
しかも結構前なような気が…(おい
ココログのよしみで許してやって下さいw
ともあれ、今週末はお見えになるのですね。
お待ちしておりますー。

NO53さん>

ご訪問ありがとうございますー。
実は今は一番更新の遅い場所になってしまいました。(苦笑)
ココログには今年移転してきました。
iPhoneでブログを見るときはついったーから記事に直接飛んでるのでそのほかのところにはまったく注意を払ってなかったのです。
ぎゃざやゲームの記事はありませんが普段の生活やイベントのことは書いていくのでよかったらお付き合いくだされ。

今週末もよろしくですー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/36018661

この記事へのトラックバック一覧です: お礼と告知:

« テーマ | トップページ | テスト »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ