« 月を見るたび思い出したい | トップページ | ゆるいカーブ »

2009年10月 4日 (日)

少しの間、さよならだね

急に叫びだしたくなった。
感情として身体に刻み付けるために、叫んで、自分を傷つけて、忘れないようにしたかった。
何よりも、泣けないから。

永遠はない。
25年続いてても終わるものはある。
ラジオという中継局は失っても、別の形で中継できる地点はある。
でも、身近に感じられる場所が今日、終わりを告げた。
また一つ、自分の過去との別れ。
中学から高校にかけて自分が一番のめりこんで、あこがれた声を使う職業。
その原点は彼女のラジオでした。
マミのRADIかるコミュニケーション、最後の放送を聞いた。
抑えられなくなって、頭に浮かぶ言葉を懸命に繋げるようにして打鍵してます。
年末にダイジェストCDがとどくまで、しばしの別れ。
たまには、歌声を聴こう。
たまには、過去に戻っていこう。

そして、もどってくるときを待とう。

« 月を見るたび思い出したい | トップページ | ゆるいカーブ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/35502856

この記事へのトラックバック一覧です: 少しの間、さよならだね:

« 月を見るたび思い出したい | トップページ | ゆるいカーブ »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ