« ウタノタネ~だれでも歌人、どこでも短歌~ | トップページ | 少しの間、さよならだね »

2009年10月 3日 (土)

月を見るたび思い出したい

中秋の名月を愛でつつ美味しいものを食べる会(僕が勝手に命名。笑)に行ってきました。
楽しい時間はあっという間でしたよ。三時間なんてすぐすぐ。
髪切ってきて少しいつもと違う自分でしたが、あまり変わらなかったり。
勿体なかったなーとか色々悔やむこともありますが、いつかこの日が縁でなにかに繋がれば最高だな、と思います。
クッキーで今思えば正解だったかも。でも、月見団子にすればよかったかなぁ。

« ウタノタネ~だれでも歌人、どこでも短歌~ | トップページ | 少しの間、さよならだね »

短歌イベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/34547976

この記事へのトラックバック一覧です: 月を見るたび思い出したい:

« ウタノタネ~だれでも歌人、どこでも短歌~ | トップページ | 少しの間、さよならだね »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ