« まずは19日 | トップページ | 22日はというと »

2009年9月23日 (水)

続いて20日

この日は前日に寝付けず、寝たのも3時くらいなら起きたのがすでに9時半。
昨日より頭痛はないもののけだるさは残る一日。
出発の予定も昼前だったのが昼過ぎになり、すでに予定は大幅に狂っている。
大曽根まで上飯田線経由で出てそこから瀬戸線で目的地まで。
駅から歩いて25分の距離を歩いたんですが、失敗。
普通に迷いました。ええ。
反対にひたすら進んだためさらに予定より遅れる。
恥ずかしくて何もいえない。
ギャラリー自体はオーナーさんが立体造形が主軸なためか、イヌコンと比べて立体物が多いということ。
後は見せ方とタイトルが伝わる作品が自分にとってのいい作品なんだと、指標も同時にできました。
その後はキマワリ荘に行って今後の話を少し。
今回でイヌコンは最後っぽいので見に行きたいですね。

« まずは19日 | トップページ | 22日はというと »

アートイベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/35503013

この記事へのトラックバック一覧です: 続いて20日:

« まずは19日 | トップページ | 22日はというと »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ