« 今まで読んできて、よかった | トップページ | 君が持たぬ心の強さ »

2009年6月29日 (月)

一路東へ

昨日は下北沢に行ってきました。
…下北沢ですって!!
東京に行くのもこれで四回目。とはいえ結構久しぶりな気がします。
今回行ったのは知人が出展しているアートコンパの最終日だから。
展示見てその後にクロージングパーティ。
色んな理由があったのですが、大きな理由は友達に楽しい話題を提供したかったからと、「では、また下北沢で」。
一週前にキマワリ荘で会った人と帰りに交わした言葉がこれだった。
なんかそれが自分の中で残っていたんでしょう。
移動自体はつつがなく。移動開始の時間を20分間違えたけど、指定席で取ってなかったのでそこいらは問題なし。到着時間が多少早まったけどそのおかげでおいしいオムライスとガトーショコラが食べられたので。
…下北沢の駅で出るとこ間違えましたが、まぁそれはそれ。
パーティも結構楽しかったし、横浜で活動されてる方と情報交換もできました。
その後、パーティ会場から下北沢の駅に向かったはずが…。

迷いました。(苦笑)

とはいえ、迷ってる最中においしいドーナツのお店を発見。買って帰りの新幹線で食べました。こういうことがあるから迷ってても楽しかったりします。
時間によっては終電コースかなぁと覚悟してましたが意外と早く帰れました。
案外近いよね、とは感じましたが、簡単にはいけないなぁと。
でも次に行くならおいしいものめぐり(同行者募集中)か一人でちひろ美術館かな?

現地でお世話になった方々、帰りにメールに付き合ってくれた友人に感謝。

« 今まで読んできて、よかった | トップページ | 君が持たぬ心の強さ »

アートイベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/35507457

この記事へのトラックバック一覧です: 一路東へ:

« 今まで読んできて、よかった | トップページ | 君が持たぬ心の強さ »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ