« ここにもどこにも居場所はなくて | トップページ | 時にはいつも行かないところで »

2009年2月 2日 (月)

穴があったら…、堀りたいっ!!

毎回色んな人物を演じ分けてくれるじまんぐ。
聞くたびに笑いが止まりません。

今月は買い物を大量にする月になっている。
小説も結構買う予定だし、映画『スカイ・クロラ』のDVDも下旬に発売予定。
趣味のものでも結構な額を投入する予定にしている。
世の中の景気はかなり悪化しているとしても、自分のような楽しみがある人間にとっては関係がない気がする。
最近は音楽に関する買い物をしてないけど、好きなアーティストの新譜とかをあさる時間ができたら買うんだろうな。

« ここにもどこにも居場所はなくて | トップページ | 時にはいつも行かないところで »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/35506607

この記事へのトラックバック一覧です: 穴があったら…、堀りたいっ!!:

« ここにもどこにも居場所はなくて | トップページ | 時にはいつも行かないところで »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ