« 読み返す、振り返る、消えぬ過去 | トップページ | ひとつだけ伝えたいこと »

2008年11月24日 (月)

全部で8485円ですね。

昨日、買った本の代金合計。
うちわけは下記の通り。

森博嗣の浮遊研究室シリーズ全5冊
浮遊研究室1だけ1785円。後4冊は1470円。
辻村深月『凍りのくじら』文庫版820円。

計算すればわかるかと。
行った本屋にずっと浮遊研究室シリーズは置いてあって、いつか買わねばと思ったのですが昨日がその日になりました。この日は4冊大判の本を持っていったことので帰宅時には大判9冊+分厚い文庫1冊と結構な重さに。(笑)
でも、好きだからいいのだー。

『凍りのくじら』を買ったら本の中に小冊子として『辻村深月の本』というものが入っていました。本を買う人ならたぶんわかるだろう、出版社の作品宣伝用の冊子。あれの辻村深月さんオンリーバージョン。
これからの楽しみが増えた気がしました。

« 読み返す、振り返る、消えぬ過去 | トップページ | ひとつだけ伝えたいこと »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/35506162

この記事へのトラックバック一覧です: 全部で8485円ですね。:

« 読み返す、振り返る、消えぬ過去 | トップページ | ひとつだけ伝えたいこと »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ