« 子どもたちは夜と遊ぶ | トップページ | 短歌 »

2008年6月15日 (日)

帰宅しました~

クリマから帰ってきました。久しぶりにいい刺激をもらってきた気がします。
買ったものは、今回は少ないほう。
しおり、本を2冊、団扇とスタンドつきのカード、後は展開構造オブジェ。
最後のがいったい何かわからないかもしれませんが、これは次に一つ記事をとって書きます。
今回行けて自分が嬉しかったことはやはりいい刺激を受けたこと。
ただ、漫然と外に出たわけではないので見るべきものがはっきりしていた。
その空間の中にいることが楽しかったんだと思う。
後は思考が回転してきたこと。色々考えが浮かんできてぐるぐる回転させることができた。気分転換になりました。

残念だと思ったことはやはり自分ひとりだったこと。他の人に聞くのが遅かったのもあるからこれは反省点。逆に言うと今の自分が求めてるものが物事の共有だということがはっきりしたのはいい点だと思いたい。そういう意味では意味のある一日だったと思う。
自分は作品を作る側ではない。でも、見て自分の感じたものを伝えることで助けていくことはできると思う。そうやってこれからも行きたいと思います。

« 子どもたちは夜と遊ぶ | トップページ | 短歌 »

アートイベントレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365144/35505483

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました~:

« 子どもたちは夜と遊ぶ | トップページ | 短歌 »

うたらばブログパーツ短歌


フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ